桜凛進学塾について、この塾の特徴をご説明します。

桜凛進学塾の特徴

東大を筆頭に、難関大学を突破した実績のあるプロの講師陣が、
現役時代に実践してきたムダのない勉強のやり方を伝授します。

生徒の実力に応じた個別指導を行うことで、短期間で効率的な勉強法が身につきます。

分かりやすい授業も、良質な教材も、内容を定着させなければ意味がありません。

難関校に受かる生徒は、効率のよい単語の覚え方や、
問題集の勉強の仕方、復習の方法などを完璧にマスターしています。

そのため、桜凛進学塾では、確実に成績を上昇させる正しい勉強法を身につけられるよう、
各生徒の実力に応じたカリキュラムを作成し、まず勉強のやり方から徹底指導して参ります。

また、個別指導なので、講師がウィークポイントを早期に発見し、
完全克服していくため、欠点を残さない完璧な学習が行えます。

劣等生だった代表だからこそ、出来ない生徒の出来ない理由がわかります。

弱点を早期に発見し、強化します。
当たり前ですが、大量の良質な問題、教材を定着させることが出来れば、
成績は確実に上がります。

しかし実際は、生徒にとっての使いやすさを一切考えずに作成されている教材が多く、
良質な問題、良質な説明があっても、ほとんどの生徒にとっては使いこなすことが出来ません。

桜凛進学塾では、どんなに良い授業をしても、生徒の成績が上がらなければ意味が無いと考えており、
自学自習において、生徒が最大限に使いやすい、良質な問題、解説を網羅した教材を作成しています。

そのこだわりぬいた教材を、生徒の志望校に合わせて作成し、無料にて提供いたします。

生徒の学習状況を見ながら、弱点分野や試験に有効な
単元の問題演習プリントも適時配布しますので、より効果的な自学自習を行うことが可能です。

大宮本校
048-871-9004
〒330-0846
埼玉県さいたま市大宮区大門町3-59 オザワビル4F

浦和校
048-767-4450
〒330-0063
埼玉県さいたま市浦和区高砂3−6−18 けやきビル7F

川越校
049-293-7877
〒350-1123
埼玉県川越市脇田本町11-1川越シティビル2F

サブコンテンツ