桜凛進学塾が教える『勝ちグセ』とは?

受験生の皆様へ

みんなと同じ時間、勉強しているのに、なぜか自分だけ成績で上がらないのは何故でしょう?

それは、効率の良い自学自習が出来ていないからなんです!!

偏差値の高い生徒は効率の良い、正しい自学自習のやり方が、完璧に身についています。

桜凛進学塾では一人ひとりのレベルに応じた自学自習の矯正を行うことで、生徒自身が効率的な勉強法を身につけ、学習に取り組んでいくことで、成績が飛躍的に向上していきます。

桜凛は弱点のない授業と柔軟なプログラムが特徴です。

参考書の使い方、定期試験前の試験対策等、生徒一人ひとりの学習ペースや理解度に応じた指導と、勉強や進学への悩み等の精神面までを、しっかりフォローし、志望校合格へと導きます。

それを可能にするのが、当塾代表、新宮 竹虎を筆頭とした東京大学出身の講師陣です。
現役時代に高校中退から独学で受験を勝ち抜いてきた独自の自学自習方法を直接伝授することで、“勝ちグセ”ルーティンが身につきます。

“勝ちグセ”とは?

正しい自学自習を身につけ、テストで常に高得点を取り続けられるようになることを桜凛では“勝ちグセ”と呼び、それを入塾日より徹底的に指導します。

あの学校に入りたい

心の中に、その想いが生まれた瞬間から、チャレンジは始まります。
桜凛進学塾はあなたの本気を強力サポート!

所属講師、スタッフ、共に学ぶ仲間達と最高の笑顔で志望校合格というゴールを目指しましょう!


桜凛の”勝ちグセ”ルーティンは凄いらしい…

まずは無料受験相談に、いますぐお気軽にお問い合わせください。

連絡先:048-871-9004



サブコンテンツ